艸BURNED’s blog

King of Avalon 401王国 同盟[MGN]無限∞ のブログ

クリスマスの地図

モンスター狩りやバーバリアンラリーに出ると「クリスマスの地図の破片」が手に入るようになりました。

f:id:BurnedNPC11171:20171222101717j:plain

10個集めると合成出来きます。「クリスマスの財宝の地図」になりました。

f:id:BurnedNPC11171:20171222102116p:plain f:id:BurnedNPC11171:20171222102309p:plain

これを開くと、大量のリワードの一覧が!!!特に装備材料の宝石関係が手に入るのは激アツ!年に一度のクリスマスだし、きっと大盤振る舞いに違いないと期待が膨らみます。

f:id:BurnedNPC11171:20171222102831p:plain

「掘り出す」を選択すると、座標の場所に移動します。早速掘ってみますと、おお!発掘が始まりました。指定の座標を占領すると発掘が始まります。キャンプするときと一緒ですね。

掘り出すまで20分間。じらしますねぇ・・・。紅茶でも飲みながら待ちましょう。

f:id:BurnedNPC11171:20171222103137j:plain

発掘が終わるとレポートがメールで届きました!何をたくさん持ち帰って来たのか!?

f:id:BurnedNPC11171:20171222103614p:plain

f:id:BurnedNPC11171:20171222103745p:plain

・・・・・・・。まぁ世の中そんなにウマい話はないですよね。いつもの資源アイテム集めとそう変らない感じですが。数をこなせばきっと報われる!・・・かな?

ちなみに発掘に派遣する部隊ですが、1人でも3万人でも持って帰る財宝の内容に違いはありませんでした。発掘中部隊を攻撃可能なのかどうかわかりませんが、1兵で出撃しておけば問題ないですね。