艸BURNED’s blog

King of Avalon 401王国 同盟[MGN]無限∞ のブログ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスの地図

モンスター狩りやバーバリアンラリーに出ると「クリスマスの地図の破片」が手に入るようになりました。 10個集めると合成出来きます。「クリスマスの財宝の地図」になりました。 これを開くと、大量のリワードの一覧が!!!特に装備材料の宝石関係が手に入…

堕落の騎士イベント

日本時間でキルイベ終了後の火曜日朝9時から開催される定期イベントです。アクティベートすると同盟内の全ての城に堕落騎士という人達が何回も攻撃してきます。堕落している割りにはせっせと規則正しく、時間通りに攻撃仕掛けてくるので、言うほど堕落してい…

イベントアイテム

通常ほぼ途切れる事なく、アイテムの収集イベントが行われています。この記事を書いているタイミングでは、「武器の貨物箱」です。今回はモンスター狩りか、バーバリアンキャンプラリーで手に入り、直接リワードと交換できるというパターンです。何か他のア…

寄付をしよう!

所属する同盟に寄付する事で、同盟全体のパワーアップに寄与し、個人としても複数のメリットを受ける事が出来ます。デイリーリワード項目で、最大20ポイントです。 同盟アイコンから 同盟メニューを開き、寄付を選択します。 同盟の技術が開きます。寄付によ…

同盟メンバーを助ける

この手のゲームに良くある仲間へのヘルプですね。デイリーリワード項目です。25回ヘルプすれば達成。同盟メンバーがそこそこいればあっという間に達成です。 同盟メニューアイコンから ヘルプを開くと 全てヘルプしか選択出来ませんが、誰が何しているのかが…