艸BURNED’s blog

King of Avalon 401王国 同盟[MGN]無限∞ のブログ

炎の大地

城塞LV19以上から挑戦できるイベント「炎の大地」全ての王国=サーバーから強者が集います。やることは単純で、要するにタイルに入って化石という資源をいかに多く集めるかという事です。集めた化石を豪華リワードに交換出来ますが、バンバン攻撃が来ます。

f:id:BurnedNPC11171:20180224144639p:plain

画面右上と左下はLv35の城です。とか、言ってる間に攻撃受けました。左下のLv35城からです。猫つながりなんだから見逃してよという所ですが、つか、猫かわいいですね。

f:id:BurnedNPC11171:20180224144954p:plain

壊滅的かつ一方的な損害を受けました。(´Д⊂ヽ Lv差あるので、まぁ当たり前の結果ですけどね。死神なんぞ連れてこられたら、そりゃ太刀打ち出来ませんよ。こっちは未だ人間の兵隊ですから。

f:id:BurnedNPC11171:20180224145257p:plain

バフもかなりなもんです。私も頑張って上げていますが、全くですね。

f:id:BurnedNPC11171:20180224145402p:plain

炎の大地に入るのは、未だ私のレベルでは実際のリワード狙いというよりは、強者の戦闘データ集めという感じです。炎の大地では全滅級の損害食らっても王国病院で安価にサクッと治療してくれます。普段もこの病院に入れてくれよ!という感じですが、やはりアバロンでも社会保障費の増大は深刻な社会問題で、炎の大地での負傷者位じゃないととても診てくれないという事ではないかと思います。

f:id:BurnedNPC11171:20180224145648p:plain

王国内で最上位クラスのプレイヤーの中身がどうなっているか、興味があったら炎の大地に出向いて、攻撃受けてみましょう。本気で化石集め狙うなら、T10以上位からやっと一人前という世界ではありますが。