艸BURNED’s blog

King of Avalon 401王国 同盟[MGN]無限∞ のブログ

イベントアイテム

通常ほぼ途切れる事なく、アイテムの収集イベントが行われています。この記事を書いているタイミングでは、「武器の貨物箱」です。今回はモンスター狩りか、バーバリアンキャンプラリーで手に入り、直接リワードと交換できるというパターンです。何か他のアイテムを集め合成してからリワードと交換しなければならない場合もありますが、アイテムを集める事には変わりありません。

500個位貯まったので、交換してみます。ちなみになるべく数を貯め込んで一気に交換する方がリワードの内容が良くなると言う噂があります。

f:id:BurnedNPC11171:20171212005403p:plain

交換しました。

f:id:BurnedNPC11171:20171212005538p:plain

まとめると以下が手に入りました。

1ゴールド 60 強化の結晶(Ⅰ) 5
君主EXP100 17 ドラゴンEXP100 20
アサルトパワー10 38 ガーディアンパワー10 33
30分間VIP 6 VIPポイント10 20
霊龍EXP100 22 召喚の角笛 2
食料1K 2,259 木材1K 2,264
鉄200 16 銀50 17
ナックルボーン 51 5分間スピードアップ 28
60分間スピードアップ 3 2時間頑強防御 6
獣の皮 7 セルサイト 7
松材 4 ブロンズ 5
ホタル石 2 イトスギ材 1
1 アンバー 2
炎のオパール 6 蜘蛛のシルク 4
魂の粘土 5 空気の石(Ⅰ)× 2

このようなアイテム収集系イベントは資源アイテムを集めるのが主目的になると思いますが、今回は概ねアイテム1個につき4.48個ペース位ですね。